rh+サングラスを国内で最大クラスで取り扱ってくれているお店をご紹介いたします!

今回ご紹介させて頂くのは、兵庫県の尼崎市にお店を構える、老舗サイクルショップ「サイクルセンターサンワ」さんです。実はrh+が国内で販売を始めた初期の頃より扱ってくれている、パートナーショップ様です。rh+の商品量は正確には把握できないほど!
もちろんサングラスだけではありません、自転車本体もクロスバイクから、他では見る事が出来ない様な高級ロードバイクまで扱っています。その商品量は、これまた日本最大級!!ヘルメットやパーツの商品量も群を抜く品ぞろえ。困った時はぜひ一度足を運んでみてください。探していたものが見つかるかもしれませんよ。
rh+商品に関して言えば、今では全国探しても見つからない様な懐かしの名品から最新モデルまで揃っています。その一部をちょっとご紹介します。あのロードサイクル界の英雄、チッポリーニやペタッキが使用していた「旧Gotha(ゴタ)」「Vertigo(ヴェルティゴ)」の同型サングラスも在庫あり!!今年、終了して多くの女性や小顔の方に惜しまれている「Stylus Jr.(スティルス・ジュニア)」もまだまだ有り!さらには「Angelfish(エンジェルフィッシュ)」のカラーも揃っています。
※写真はほんの一部です。ご興味ある方はぜひ一度足を運んでみて下さい。
DSC_1283 DSC_1284
DSC_1285 DSC_1288
rh+ファンなら一度は覗いてみたいお店の一つです!
オーナーご夫婦の北谷さんがなによりもrh+を愛してくれています。そして職人気質でありながら、常に時代の流れを敏感に感じながらお店の舵取りをされる北谷さん。そのスタイルを信頼する多くの顧客に愛されているお店。それが「サイクルセンターサンワ」さんです。私も営業時にお話しさせて頂く事がいつも楽しみの一つとなっています。
%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%af%e3%81%95%e3%82%93%e5%ba%97%e8%88%97%e5%86%99%e7%9c%9f
アクセス:〒660-0881 兵庫県尼崎市昭和通8-285(国道2号線、神戸方面行き車線沿いです)
最寄駅:阪神電車「出屋敷」
公式サイト:http://www.cc-sanwa.com/