rh+スポーツラインの新作 Zero Japan(ゼロ・ジャパン)のスペック公開!!

9月後半から発売を予定している新作モデル「RH873S Zero Japan」のスペックを公開です。
国内限定モデルには、最強レンズ「NXTハード」素材のクリアーグレー調光を搭載をしています!夜間から日中まで幅広くカバーできる人気No.1レンズです。この1本でほとんどのスポーツシーンをカバーできる理想のモデルです。
※2016年12月よりスペアレンズは付属していません

rh873s01sc_s
ブラック×レッド

rh873s12sc_s
マットブラック×ブライトイエロー

rh873s14sc_s
ホワイト×レッド

そして、このZero Japanのノーズパッドには大切な開発コンセプトが隠されています!
それはノーズポジションです。通常のサングラスよりも、ノーズが本体の下の位置にセットされています。そのため、サングラスを掛けた時にフロントバーが上のポジションとなり、視界の邪魔になりません。さらに、レンズ下の部分は顔の頬にも触れにくくなる設計となっています。視界を広げると同時に、顔への接触を防く事で、不快感を無くし、さらにレンズ内の曇りも最小限に抑える事が出来るのです。また今回から採用されたニュータイプの可動式ノーズも細かいフィッティングが出来るため、自分の満足いくポジションにサングラスをセットできます。

rh873s01sc_3

rh873s01sc_4

デザインはイタリアらしいスッキリした形状で、男性女性や年齢を問わず掛ける事ができます。その美しいデザインの中にも、掛け心地の良さや視界の広さ高品質レンズなど、他とは全く違う高い機能性が詰め込まれています!
その他詳細は下記カタログをクリックしてチェックして下さい。
rh873zero_jp_new2%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc