待望のStylus『偏光調光レンズ』シリーズの登場です!!

2018年最新モデル先行情報 第2弾!!
◆RH851S_J_PVB  Stylus Japan Polar Varia Brown
(スティルスジャパン・ポラーバリアブラウン)
カラー:全3色 レンズ:NXTハード・偏光調光ブラウン
価格:34,000円+税
発売時期:2018年4月後半発売予定

大定番シリーズのStylus Japanに偏向調光レンズモデルの登場です!!
◆偏光機能(偏光度98%以上)
レンズには『NXTハード・偏向調光ブラウンレンズ』を採用。【偏光機能+調光機能】両方の機能を併せ持ちます。さらに通常の偏光膜を使用したレンズとは違い、レンズの裏面コートによって偏光機能を持たせた革新的なレンズです。通常の偏光膜を使用した偏光レンズでは経年劣化によってレンズ本体の剥離が起きます。それに対し偏光コートのタイプはレンズ本体の剥離が起きません。さらにレンズ裏面にコート処理をしているので、使用中のキズによるコート剥げも起きにくい構造です。また従来の偏光レンズよりも薄く軽量な仕上がりとなります。
◆レンズフィルター効果
サングラスをかけた状態でも対象物を正確にハッキリと見えるように光線を波長別に調整して通します。眩しさを抑えながらも、コントラストを高め、見たモノの情報処理をスムーズに行えます。
レンズ素材には現存するレンズ素材では最も強靭なNXTを使用。「素材・機能」共に最高峰のレンズを採用したStylus Japanの登場となります。
 
1、調光機能(左:調光前 右:調光後)
透過率:22%-9%

2、Stylusシリーズの持つ軽さ、美しさはそのままに。
◆全カラー詳細は下記をクリックして下さい。